ゲームランキング

神のアストルティア侵略!

主に考察メイン。 戦闘ダメダメアフロの神がアストルティア侵略を目指すブログ。

今自分と同じ名前の人は何人いるの?調査してみた!





こんアフロ。アフロの神です。

お久しぶりです。

激突ですが皆さんは自分と同じ名前の人が何人いるか気になった事はありますか?

この前フレが「アフロたいさって人を見かけたよ」って言われて少し気になったので調べて見ました。(俺じゃないよ)

こういう時ブログって便利ですね()

 

と言うわけでまずはアフロシリーズから。

アフロがつく名前


f:id:ahurotogunsou:20190807035003j:image

 

アフロのかみは一人でした。

まぁ俺みたいな無名じゃ偽物なんて現れないかwはは。

 



f:id:ahurotogunsou:20190807035215j:image
アフロぐんそも一人でした。そういえばさいきんアフロぐんそでインしてないや。

まあそのうちインするから...

 

その他のアフロシリーズ
f:id:ahurotogunsou:20190807035318j:image

アフロディは32人。

神の名前なんだっけ。

俺の親戚ですね(ちがう)

 


f:id:ahurotogunsou:20190807035428j:image

 


f:id:ahurotogunsou:20190807035437j:image


f:id:ahurotogunsou:20190807035510j:image
他の名前はこんな感じ。

以外といるもんすね。

ちょっとびっくり。

 


f:id:ahurotogunsou:20190807035556j:image

アフロたいさもいました。

いったい何を思ってこの名前にしたんでしょうか...

 

ドラクエキャラの名前


f:id:ahurotogunsou:20190807035804j:image

アサヒは278人。人気高いですね。

クイーン選挙にも10位以内に入ってたので根強い人気があるんでしょうね。

 


f:id:ahurotogunsou:20190807035952j:image

一方ヨイは37名。

アサヒのほうが人気高いんですかね、ヨイ派の俺には悲しい(´・ω・`)

 


f:id:ahurotogunsou:20190807040122j:image

ペリポンは27人。

人気がありそうでないんすね...

ペリポンっていう名前が多ければ人気があるって訳じゃないけどネ。

 



f:id:ahurotogunsou:20190807040335j:image
ユナティは64人。

魔法戦士のクエやってないのでどんなキャラか分かりませんが、今度のアプデまでやっとかないといけませんね....まあ使わないしいっか....(レベル38だし)


f:id:ahurotogunsou:20190807042552j:image 

ヤーンは45人いました。

正月イベに毎回いますが人気あるんすかね。

 

 

特撮系の名前

多分これ俺にしか需要がなさそうですが、一応貼って置きます。

 


f:id:ahurotogunsou:20190807040622j:image

ゴレンジャーは一人。

以外と少ないですね。


f:id:ahurotogunsou:20190807041002j:image


f:id:ahurotogunsou:20190807041911j:image

ほかのやつもこんな感じ。

撮りわすれましたが「サンバルカン」はふたりいました。

 


f:id:ahurotogunsou:20190807042020j:image


f:id:ahurotogunsou:20190807042019j:image

ほかの特撮はこんな感じ。

ウルトラマンなぜか多いですね。

メタルヒーロー系も調べれば良かったですね。

誰かやって❤️(他人任せ)


f:id:ahurotogunsou:20190807042144j:image


特撮ではありませんがプリキュアも元仮面ライダーの後番組なので調べました。

以外と多い...

 

その他いろいろ

 


f:id:ahurotogunsou:20190807042810j:image

エックスは3989人いました。

全国にエックスくんが約4000人いるということですね。

まだまだアストルティアの未来は明るい....(え)

 


f:id:ahurotogunsou:20190807043003j:image

ああああああは2537人いました。

初期のころは多かったらしいですが、今は見ませんね。

今どきこんな名前つけるの業者しかいないでしょ(適当)

 


f:id:ahurotogunsou:20190807043123j:image



f:id:ahurotogunsou:20190807043143j:image


f:id:ahurotogunsou:20190807042127j:image


f:id:ahurotogunsou:20190807043210j:image

ブロガーさんの名前も調べて見ました。

上位ブロガーになると自分と同じ名前が増えるんですかね。

まぁこんなブログ上位に入ることないので大丈夫でしょうあはは()

 

一通りしらべましたが、

アサヒが結構多かったのに驚きました。

アフロたいさ、

一度でいいからあってみたいな

 

ここまで見てくれた方、ありがとうございました。

ではまたアフロ!