ゲームランキング

神のアストルティア侵略!

主に考察メイン。 戦闘ダメダメアフロの神がアストルティア侵略を目指すブログ。

スイッチライトが発売されて複アカが増える?

こんアフロ。アフロの神です。  

ご無沙汰しておりました。

といっても一週間ぶりですね(´・ω・`)

スイッチライトが9月頃発売されます。
f:id:ahurotogunsou:20190719095835j:image 

スイッチライト、通常のスイッチと比べ、一万円ほど安いです。

もしかしてライトが出てきたら複アカが増えるのではないか?

という俺の考えを買いてみました。  

 

なぜ複アカが増えるという考えなのか

 

実は俺、スイッチ二台で複アカしてました。

複アカってパソコンでする事が多いみたいですね..(スイッチ二台買ってから知った)

ポケモンとかどうぶつの森やるときに便利かなと思い買ったのですがどうせならこの際ドラクエ10を2アカにしよう!ということでスイッチ二台でやりました。

多分パソコンでやったほうが絶対楽です...

4画面とかできるんでしょ..?


f:id:ahurotogunsou:20190719100917j:image

 

こんな感じでやってました。

かなり疲れます()

現在は四人のキャラがいます。

あと二人のキャラがなかなか作れなくて....

一生遊ぶキャラだから名前とか種族とか決めるのに悩んでて....(アフロのかみは10秒ぐらいでつけた名前だけど)

本当は早めに作ったほうがいいけどね。(期間限定のイベントの報酬がもらえるから)

やっぱりここは戦隊の名前でサンバルカンとか...

...

なんか色々語り過ぎた(´・ω・`)

まとめると、スイッチライトは3DSぐらいの値段で安いから複アカが増えるんじゃないか、という話です。

3DS重いからね...

でもテレビに写せないからどうかな...

あくまでも考察なので、増えるかどうかは分かりません。

でも気軽に買えるのはいいですね。 

もっとスイッチプレイヤーが増えると思います。 

では今日はここまで、またアフロ!!